HOMEスタッフ

OWNER

サンプル画像

平田 良実 ( Yoshimi Hirata )

1月18日生まれ|O型|大阪市出身
favorite:どうぶつ・お酒・お肉・デザート・バイク・植物・スノーボードetc
 シンプルスタイルからアレンジスタイルまで幅広くトリミングします♪
 ワンコも大好きだけど。。。  実は…  爬虫類も大好きなんです!!
『はちゅ福゜』倶楽部を作りたい♪なもんでっ 爬虫類ともだち募集中!(笑)

Mascot Dog

チワワ

ぐり ( スムース チワワ )

2006年?月?日 夏生まれ|現 約6歳 引き取りDOG
character:とにかくっ 撫でてほしいぃ〜♪アピール全開BOYです!
抜け毛が多いんでっっ 年中全身バリカンでスッキリCUT♪されております。
と... 男の子なもんでやっぱり。。。 マナーベルトは必需品!でございます。

Mascot Reptiles

レッド テグー

ぷく ( アルゼンチン レッド テグー )

2010年からのっ お付き合い。 
character:撫でると怒る。 けど、ガマンしながら撫でさせる♪ 可愛い子。
トカゲにハマったのは... なんといっても この『 ぷくちゃん 』のおかげ♪であります。
爬虫類の可愛さを教えてくれましたぁ♪  実は。。。店名『 ぷく福゜』は ぷくのおかげで
感じた ”新たな出会い” ”縁の福゜”と、いろいろな思いを込めております。

グリーン イグアナ

ぽち ( グリーン イグアナ )

2012年 ? 月?日 春頃生まれ|まだbaby 
character:好奇心旺盛。 ご飯は一番に食べに走ってくる お茶目な可愛い子。
人をこわがらず、手に乗ってきてくれるっっ♪元気な女の子。(と、思ってる)
癒し系のべっぴんさん。 放し飼いにしたい為、”トイレのしつけ” を急がねばっ☆

グリーン イグアナ

ごろう ( グリーン イグアナ )

2012年 ? 月?日 春前頃 生まれ|少し 育ったジュニアさん 
character:ちょこっと... いやぁ けっこうな おこりんぼくん。
でも、できるだけ 大きく育てたいっ! だからこそ 日々、人間というものを
恐がらないように。慣れてもらえるように。 毎日の お世話あるのみっ☆
『今日の食事menu 何にする?』と、ついつい「ごろう」に語りかける日々♪

Mascot Turtle

スッポンモドキ

( スッポンモドキ )

2012年 ? 月?日 生まれ|出会って 1年未満 
character:まだまだ ビビりのお子様♪ けどご飯のためなら頑張ります。
スッポンモドキはウミガメみたいに泳ぐんです。そんな泳ぐ姿に癒されるぅ〜♪ 
別名は 「ぶたばな亀」と呼ばれるほど、お鼻が可愛い♪お顔立ちをしてます☆

このページのトップへ
inserted by FC2 system